−敗者の館−(日記)

月記日記




2007・2008年の日記はこちら

2009/06/23(火)

超お久しぶりです。3ヶ月記w
前回の更新後、インフルエンザにかかりました。小学校に入る前くらいぶりなので、15年くらい?
今までずっと体温計を持っていなかったのですが、さすがに今回の件で購入しましたよ…w

その後、豚から変異したインフルエンザが騒がれてましたが、威力はそれほどでもなかったらしいですね。
ちょこっと騒ぎすぎだったんじゃないかな。


話は変わってサークル関連。
夏コミにて出す予定だった次の本なのですが、委託予定だった友人のサークルが落選しました\(^o^)/
見送る予定だった

紅のひろば


にサークル参加の申込をしました。
開催時期が9月なので、皆さん夏コミで全弾発射とかしてて平和なイベントになってないかなぁとかいう邪念を抱いてたりいなかったり…w
当選していたら、ブログのほうで色々書きますね。


っと、そういえばブログはじめました(ぉ
こちら から飛べます。
ブログにも書いたとおり、2009年6月で敗者の館は3周年です。大してめでたくありませんねwwwww
更新頻度低いしwww

これからはブログのほうで日記更新を行ってまいりますので、以前よりかは更新頻度あがるとおもいます。

…思います。大事なことなので2回言いました。
過去日記のログはリンクで飛べるようにしておきますので、暇で仕方がなかったときにでもどうぞ。



2009/03/11(水)

第6回博麗神社例大祭、皆様お疲れ様でした。告知どおり、椛の格好してスペースに居ましたwww
こんなちっこいサークルが何故お誕生日席なのかが疑問で仕方がありませんでしたwwwwwwww

肝心の新刊「KEN」は前回の「MEI」に比べるとだいぶ多くの方の手に渡っていきました。
宅急便に出した当日余った本は今日中に届くので、届いたら調べてみようかなw

それにしても、大きな椛は注目されまくりでしたねぇ…
並んでる本よりこっちの姿のほうが見られてたんじゃないでしょうかw自意識過剰ですかね
わざわざ大きな椛を見に来てくださる方が居たり、いきなり後ろから抱きつかれたり、
途中からザクのお面を被って通常の3倍つおい椛になったり、なかなかにカオスでしたwww
今回で巨大椛は3回目ですが、アレ相当目立ちますよねwwwwwww

次の本は新刊の一番後ろに告知してあります通り、夏コミの予定です。委託確定ですがw
1月頃に買ったコミスタを使って原稿を作ります。
今度は普通の格好で参加したいかな…w


2009/03/07(土)

いよいよ例大祭が明日に迫りましたね〜。3000近くの参加サークル数…オンリーの規模じゃねぇぞw

頒布物は

・MEI(東方紅楼夢4、霊夢とオリキャラの本) \300
・YEEEEEES(紅のひろば、フランと椛のギャグっぽいコピー本) \100
・KEN(新刊、椛と文の”完全”についてのお話。オフセット) \300

スペースの目印は、頭が2つ分くらい飛び出た椛ですwww
持って行って下さる心優しい方がいらっしゃいましたら、是非とも宜しくお願い致します。


2009/02/24(火)

例大祭で出す本の入稿が完了しましたー。こちらより情報ページに行けます。
我ながら1週間で良くやったとは思いますが、なんというか…
落 と さ な か っ た だ けみたいな仕上がりになってしまいました/(^o^)\

それでもMEIよりかは質良いはずですが…MEIどんだけ低品質なんだwww


って、例大祭のスペース番号とか書いてませんでしたねwww
例大祭のスペースは

に-33b

になります。サークルカットは哭きの竜に登場する雨宮のパロディwwwwwww
恐らく、本の内容より僕の姿のほうが見ごたえあるはずですwww(×


2009/02/08(日)

紅のひろばの本が完成致しました。こちらより情報ページに行けます。
価格はコインいっこ(\100)になります。50部ほどつくりましたので間違いなく余りますwww

さて間髪いれずに例大祭の原稿に取り掛からないといけませんねwwwこっちも落とすことの無いよう頑張ります。


2009/01/29(木)

あけましておめでとうございます。と、同時に冬コミお疲れ様でした〜

12月29日はまた”あの”格好でうろついてましたw2回目ともなるともう慣れたものですねwwwww
しかし、すごい人でした…おかげさまで小銭入れたポーチ落としましたよ…orz
フラン合同誌のほうは無事完売したようです、ありがとうございました。
フランとにとり絡ませるとか新しすぎて誰も描いてませんでしたwww(

ではでは、今年もどうか嫁ニウムをよろしくお願いします。
え、今更?
もう1月終わるよwwwwwwwwwwwww

あ、ひっそりと申し込みしていた「紅のひろば」、全サークル当選とのことなので恥ずかしながら初サークル参加です。
しかし、2月15日は午前中だけ外せない予定ができてしまってスタートからおりませんorz
昼過ぎくらいから人生初のスーツ姿での参加ですwww

本のほうは諸事情によりぺらっぺらなコピー誌になります…('A`)詳しい情報はサークルページにてー

トップへ戻る